Vに手を出した話

オタクですよ。こんにちは。

前の投稿から2ヶ月程日数が開きましたね。飽き性過ぎないか?

この二ヶ月間色々ありました。若排野球にキレたり、コロナになりかけたり。

VTuberに手を出したり。


ん?


VTuberに手を出したりしました。

ここでなにかおかしいな…妙だな…となってる奴いる!?居るよな!?

そう私はVTuber(のオタクが特に)が嫌いでした。だって怖いんだもん。

特に""にじさんじのオタク""

おじさんは怖すぎてオタクをみかける度震えていました。

ん?じゃあ私が手出したVTuberが誰なんだよって?仕方ねえな…


f:id:hny11_27:20210816215732j:plain


なんだこれは…たまげたなあ…

にじさんじじゃないか…


ちゃうんです。言い訳はさせてください。

にじさんじは怖ぇ〜と怯えていましたが剣持刀也だけは前々から気になっては居たんです。

剣持刀也といえばなんだと思います?


f:id:hny11_27:20210816220403j:plain


はい正解!

クソコラとその素材ですね。

おじさんは頭が弱いので勢いのある画像がすぐツボに入ってしまいます。ええ…

最初の方の印象はなんやこの刀剣乱舞みたいな名前したやべー奴…だったんですよ。本当ですよ。


いま思えばあの時体調をくずさなければこうはならなかったのかも知れない。

あの頃の自分を叱りたい。


冒頭にも書いた通りコロナになりかける(疑惑)がありまして。

熱は出るわ喉は痛いわ胸も痛いわ結膜炎だわでこれやべ〜んじゃね!?wとなっていました。

結果は陰性だったんですがその間も体調不良は続いたもので…YouTubeを友達にして何とかその期間を過ごしてました。

その時におすすめに出たのが剣持刀也の切り抜き動画

https://youtu.be/dr218pFCGz8

あ〜あ。おしまいです。

視聴履歴が剣持刀也だらけになってしまいました。病気かよ。

ま、まあまだグッズも買ってないのでセーフですよ。



f:id:hny11_27:20210816221225j:plain


ん?f:id:hny11_27:20210816221257j:plain


おい


f:id:hny11_27:20210816221324j:plain


あ〜あ。もうおしまいです。後には引けません。

オタクはもう辞めるはずだったのにな…

ただ誤解をときたいのは

担降りして剣持刀也に乗り換えた訳では無いということです。(今更)

フォロワーみんな若手俳優推してみろ疲れるから。若手俳優推しててそれを言ってくるならすまねえが。(茶の間除く)

オタクには息抜きってものがやっぱりひつようとされるんですね。

同じ舞台を何度も観て同じ紙を何枚も買いファンクラブに何万も落としこんなんもう疲れますよと…こんな俺を癒すのはスパチャも読まね〜メンバーもね〜剣持刀也しか居なかったって…コト…!?そういうこと。


剣持刀也のガチオタクにはなりません。これも本当です。誓いです。あと高レートなのでもう嫌です。グッズを買ってたらそれは高騰前に買っておきたいというアレなので…

そんな感じの俺のオタク人生、見届けてください。

以上。オタクでした。


あ、動画投稿したので見てください。

https://nico.ms/sm39190320


投稿した2時間後にボイス出せがボイス出すなになりました。何故?