推しがBLドラマに出た件について

ごきげんよう、オタクです。

大変今更なのですが推しがBLドラマに出ました。

何故3ヶ月近く経った今この話題に触れるのか?地上波でやってしまったからです。もう逃げることが出来ない。

まず先に言っておきます。私はアイツ(推し)の顔がだ〜〜〜いすき。笑顔も可愛いし顔芸全力できもいとこもだ〜〜〜いすき。

ならBLドラマに出るのも良くない?地上波で好きな顔見れるじゃん?

あ?黙れ

確かにこれが普通のドラマだったら私もこんなになりませんよ。(普通のドラマも嫌だが…)

な〜〜〜〜〜〜にがBL漫画の実写ドラマだ。事務所はどんな仕事をやらせてんだ。1部の層の人間からは「あ〜!あの実写に出てた人か!」といわれこれまた他の人に「なんかドラマ出てるの?」と聞かれた時に言えず。

ドラマ俳優になるのはすごく嫌なので代表作がないのは喜ばしいことのはずなのに。

アイツの経歴にはBL漫画の実写ドラマが書かれる。なんなら既に特撮のモブとしても出ているせいで汚れきっている。

誤解されるのが嫌なので言っておきますが決して特撮に出ることが人間としての恥と思ってる訳では無いです。国民的代表作に出れることは売れっ子への第1歩。役者をめざしている人で特撮に出ることを目標にしている人も多数います。それは全然構わない。むしろ頑張れ。

ただし特撮俳優として一括りにする社会、テメーはダメだ。

不思議なことに特撮オタクの半数は1度でも特撮に出たことのある人間を特撮俳優と扱い何かある事に特撮俳優。めちゃくちゃ売れようが特撮俳優。やらかそうが特撮俳優と呼ぶのである。しかもタチが悪い事にアイツらはそれ以前の経歴を知ろうとせず抹消するのであたかも自分らが育てたと言わんばかりの顔をするのである。なんで?

前の推しが特撮に出ていたためもうそんなのはコリゴリだ!と思っていたのだが時すでに遅し。

名前のあるモブとして1話出てました。あ〜あ。俺が何をしたというのだ。

このままじゃただの特撮(オタク)disとなってしまい炎上してしまう気がするので話を戻します。

BLドラマに出るとBLドラマ俳優というくくりになってしまうのだ。なんならきも…少し下品な女性のいい獲物になってしまう。

推しは元モデル、そして今は.5舞台に出るような舞台俳優である。推しが.5に出ている人達は分かるだろう。

.5のオタクは大半がきもちわるいババアだ。

ただでさえきもちわるい同一視ババア共に目をつけられているのにきもちわるい腐女子ババアに目をつけられたらもう逃げることが出来ない。

つまり現段階で私の推しは特撮オタクにも狙われ同一視ババアにはオカズにされ腐女子からもオカズにされてしまう人間に成り果てたのだ。

本当になんで?

あんな可愛いキモオタク俳優をそんな魑魅魍魎のなかにぶち込まないでください。頼むから。

しかしオタクは推しが出ている作品から逃げることが出来ない。ドラマは円盤が発売し、地上波で放送することもある。

そう地上波。

有料チャンネルのままだったら私も見ずに逃げていた。しかし地上波。まるで公式から逃げるなと言われているみたいだなァ…

逃げ道を無くされた私は泣く泣く見ることに。

結論からいうと推しは男と恋人繋ぎをし闇夜に消えていった。そして2話以降姿を表すことがなかった。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜???

BLドラマなのにも関わらず合コンで女に囲まれて腕を引かれる推し、そして合コンのノリが苦手だからと男と抜け出す推し。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????

訳が分からなかった。訳の分からないOPを歌わせられているからメインを張っているのかと思ったら。2話の数分しか存在しなかった。何?

ドラマ自体4話しか無かったから仕方ないと思うが…男とキスしたりちちくり合うのも見たくはないが…

殺すなら一思いに殺してくれと思っていたので逆に残念になってしまったのだ…

人間って恐ろしい。

そんなこんなでBLドラマを全4話見たのだがキスをする役ではないだけマシだったのではないだろうか。地上波でケツを出すことになったあの可愛い子より地上波で男とラブホに入る役よりもまだ可愛いものなのではないだろうか…。

そう考え全てを解決することにした。

推し、これ以上意味わからないドラマに出るんじゃないぞ。

オチはありません。