2021-01-01から1年間の記事一覧

Vに手を出した話

オタクですよ。こんにちは。前の投稿から2ヶ月程日数が開きましたね。飽き性過ぎないか?この二ヶ月間色々ありました。若排野球にキレたり、コロナになりかけたり。VTuberに手を出したり。ん?VTuberに手を出したりしました。ここでなにかおかしいな…妙だな……

健康だとは限らない話

ごきげんよう、オタクです。最近暑いですね。もうな〜んも食いたくない。ガリガリ君のうめ味だけ食っていたい。そんなオタクくん、遂に体調を崩すなどしました。なんで?体調を崩すって言っても熱が出たり扁桃腺腫らしたりとかそういうのじゃない(いつも風邪…

推しとは

ごきげんよう、オタクです。(久〇田のパクリ!?)オタクの皆さんは現場後どういうお気持ちになるでしょうか。もう1回その舞台がみたい。顔が良かった。あんなものもう見たくない。推しなんて嫌い。色んなお気持ちになるオタクがいるかと思います。仕方ないね…

推しがBLドラマに出た件について

ごきげんよう、オタクです。大変今更なのですが推しがBLドラマに出ました。何故3ヶ月近く経った今この話題に触れるのか?地上波でやってしまったからです。もう逃げることが出来ない。まず先に言っておきます。私はアイツ(推し)の顔がだ〜〜〜いすき。笑顔も…