健康だとは限らない話

ごきげんよう、オタクです。

最近暑いですね。もうな〜んも食いたくない。ガリガリ君のうめ味だけ食っていたい。


そんなオタクくん、遂に体調を崩すなどしました。なんで?


体調を崩すって言っても熱が出たり扁桃腺腫らしたりとかそういうのじゃない(いつも風邪気味では?)


うーんメンタル


わかるフォロワー達もいるだろうがこのオタク、炎上とかはあまりメンタルに来ないのに割と些細なことで心が折れるのだ。なんで??

人間って不思議〜

お前の体調不良なんか知らねえよウンコカスって感じだけど同じように当てはまるフォロワーも居るかもってことで書いてます。まあ暇つぶし程度に見ていってね


まず自分で妙だなと思ったポイント


〇頭と体が追いつかない


自分でも説明ムズい。なんでこう…こういうのって説明しずらいんだろな??

まずこの妙だなポイント、ほんとうに気持ち悪い。

朝とか頭では動かなきゃいかん!って焦ってるのに焦れば焦るほど体が動かなくなる。怖

いつもの自分の怠けとは違うあの感覚ま〜じできもちわるいし焦るしいい事なし。

「やらなきゃだけどめんどいからな〜」とかじゃなくて「やらなきゃ行けないのになんでや!」と言った感じ(日本語下手?)

今は幾分かマシになったけどピークは本当に地獄でした…自己嫌悪Everyday


〇食欲の低下、睡眠の変化


あ!よく聞くヤツだ!そう、このデブ腹減った腹減ったと嘆くし昨日の夜中はパンを食べていたが実は最近まともな飯をあんま食ってないのだ(当社比)

食べても馬鹿みたいに煮て柔らかくなったうどんとか粥系(介護食かな?)

めちゃくちゃ消化はいい。お通じ最高

しかしこのデブ、前まではラーメンとマックを食うことに幸福を感じていたのだが実際食べ物を目の前にすると一瞬で気持ち悪くなってしまうように。あーあ

あと食欲と関係ないけど激辛とか食べれないのに狂ったようにキムチの素をうどんに入れてました。美味い

睡眠の変化は不眠だったり一日中寝ても眠かったり。

家で寝るのが大好きなオタクくん、実はそこまで長時間睡眠したりしても3度寝まで。

しかし最近は寝る時は狂ったように寝る。寝れない時はひたすらに寝れない。うーん


〇気が狂う(元からじゃないです)


これはまじで怖い。恐怖です。外で同じような人間いたら逃げる。

この項目に関しては上記2つと違っていろんな妙だなポイントを混ぜ込んでます。だってどう分ければいいかわからないんだもん

まず1つ目

気が狂いそうな感覚がして声を出して気を紛らわす

え?怖

元々独り言を言うタイプの人間なんですけどこれは紛らわすために呻いてた。マジで怖い。

なんか…こう…そのまま居たらおかしくなりそうな感覚が…ね…?

これはもう怖いのではい2つ目

急に泣き出す

ガキ?義務教育終えたら泣いても許されないと学ばなかったのか?

先程寝れない時はとことん寝れない見たく書いたがそれが限界まで来ると急に泣きわめく。まじでガキじゃん…


こんな感じで大きく3つの妙だなポイントに分けたんだけども。

妙だな、ぜ〜んぶ過去に経験したことある…ってコト…!?

とりあえず怪しいので悪化する前に診察の予約を取るなどしました。チャンチャン


何がこえ〜って前触れがないことが一番怖いね。

無いわけじゃないけど当人は全く気づかないからね。怖いね。


体の方が健康だって思ってもこっちでダメになってしまうので人間は弱い…

もしフォロワーにも同じような悩み方をしてる人が居たら程よく自分を責めない適度に力をぬこうね。


以上、オタクの近況報告