推しとは

ごきげんよう、オタクです。(久〇田のパクリ!?)

オタクの皆さんは現場後どういうお気持ちになるでしょうか。

もう1回その舞台がみたい。顔が良かった。あんなものもう見たくない。推しなんて嫌い。

色んなお気持ちになるオタクがいるかと思います。仕方ないね、オタクだもん。ちなみに私は

早く俺と結婚してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

になります。気持ち悪

まずこちらの画像を見ていただきたい

f:id:hny11_27:20210603022218j:plain

これは現場4日目の推しとのLINE(公式)です。既に気持ち悪いね。この日は最前センブロではいる日でした。心ウキウキしちゃうね。今回自名義で最前を2回引き当てたオタク何ですが1度目の最前(上手)で見事に落とされてしまったのでこんなになってしまったんです。哀れすぎる。推しはカテコで上手側から出たり入ったりした訳だったんですがそりゃまあ目が合う目が合う。何かある事に目が合う。(自分と推しが目が合っていると思っている精神異常者)そりゃこうもなりますよ。

続いてこちらを見ていただきたい。

f:id:hny11_27:20210603022555j:plain

6/1の推しとのLINE(公式)です。え?気持ち悪い。なんで生きているんですか?

いや本当に気持ち悪いな。こんな奴が今この世で人としての人生を送っている事実がまた気持ち悪い。将来は犯罪者だよこれ。

5日連続推しの顔面を摂取してしまったオタクは悲しいことに推しのことを考えないと生きていけない体になってしまったのである。責任取って♡(うちわ)

先日上げた「推しがBLドラマに出た件について」https://hny11-27.hatenablog.com/entry/2021/06/02/131603 にも書いてあるとおりわたしはこいつの顔がだ〜いすき。声も喋り方もだ〜〜〜いすき。食べちゃいたい。

今回の舞台も想像以上に顔が綺麗でオタクはビックリしてしまったのだ。心がち〇かわなのでヮ…とかァ…しか反応できなかったが。

5日間も顔の暴力を浴び続けた後に地元に帰るとどうなると思う?ロスを起こす。推ししか考えられなくなってしまう。

も、もう嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜許してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽にしてくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

舞台の1週間後に公開収録があったのだがそんな頻繁に数日家を空けることが出来ないので断念。あ〜あ直近の現場がないじゃないか。くそ。関東在住の高校生(笑)は行くというのに。

もう諸悪の根源ファ〇コンでもいいから推しの存在を実感出来る何かをくれ。そして俺のことだけ見ていてくれ。そんなクソガキと.5のお前しか興味無いくそキモババアは相手しなくていいから。俺はいいね数No.1だぞ。俺らがNo.1(麻〇狼)

まあこれだけ喚こうが課金をしようが推しの現場数は変わらないし推しは俺を一人の人間として見てくれないのである。そういう世の中です。

そんなオタクは今日もカレイべで無理やり名前を呼ばせた時の声を脳内再生して生きていくのだ。それ、2人きりの時に言ってくれないかな。な。頼むよ。

つぎの現場の時はまともな精神を保てるようにしたいです。

おわる